こんにちは!M・R・A 株式会社です。
弊社は、埼玉県越谷市を拠点に黒モーター、白モーターなどのモータースクラップをはじめとする、金属リサイクルを専門に行っている会社です。

 

先日関東各地でも初雪が観測されましたね。
秋もあっという間に終わり、冬がやってきました。
そして、2019年も残りわずかとなりました。

先日「神の島」と呼ばれる沖縄・久高島で多発している観光客のマナー違反行為に島民達が心を痛めているというニュースをみました。
どうやら迷惑行為の根源にあるのはSNS等による誤情報の発信や、「映え」を意識した写真の発信行為であるようです。
情報発信者のモラルが問われるものですね。
もう少し前に起きた難波での暴走自転車の動画投稿や、富士山登山LIVE配信なども神の島の問題と根源は同じではないかと思います。
私共は今後もモラルのある情報発信を、皆様に有益になるような情報発信を心がけてまいります。

 

弊社は、金属リサイクル・スクラップ業界にありがちな言動不一致な業者とは一線を画し、真の国内資源の循環型社会の実現を目指して、真摯に、そして真剣に取り組んでいます。

「資源小国日本が今後も発展し続けるためには、資源リサイクルは必要不可欠である。」という信念の元、弊社はリサイクルに特化したリサイクル職人としてのプライドを胸に、「国内資源循環の大事さを理解出来る方々と、良きアライアンスを作る」信念を持ちながら日々業務を行っています。
金属リサイクル・スクラップのことならM・R・A株式会社へお任せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。


M・R・A株式会社
〒343-0803
埼玉県越谷市砂原89-5
TEL:048-940-6178
FAX:048-940-6179